こんな感じのフレームもあるんですよ

みなさん、こんばんは。

今日は朝からipodの充電が切れたり

一つ前の駅で降りてしまったりと

いつもと違うことが起こりすぎて(自分のせいですが・・・)

おかしなテンションの一日でした。

そんな日にこんな新作が到着したのです!!

Flair

まずは写真をじっくりご覧ください!!!



レンズカットからつながるテンプルデザインは
このままいくと太くボリュームが出てしまうところを
縁取りだけで繊細に表現されています。
サイドに光る大粒のストーンが浮いてみえるのも素敵ですね☆



こちらは、アイボリーとクリア(実際には少し不透明)のストライプに
ジョイントの部分からつながる一本のメタルが絡まっています。
この絡まっているメタルが緩やかな曲線を描いて
セルパーツを支えながら、しなやかな弾力性を作っています。
見た目にも掛け心地も軽やか!!



さいごはこちら。
上の構造と同じですがカラーリングの違いで、印象は全然違いますね。
グリーン系のストライプにゴールドのラメが散りばめてあります。
このゴールドがあることで大人な雰囲気が増しますね。
レンズカットは上のフレームと同じです。


以前からの取り扱いブランドですが、ご紹介する機会があまり無かった様な・・・?!
ロジータにはこんな感じの“シンプルだけど、少しポイントのあるフレーム”も
揃えてるんですよ。
いつもの可愛いフレームたちもいいけれど、
こんな大人な・シンプルなフレームもいいですね。

こちらのブランド、まだまだ入荷してきます。
その際はすぐにご紹介しますね。

では今日はこの辺で。