今日はよいお知らせ!


みなさんこんばんは!!

今日は今季からはじめる新ブランドの方に来ていただいて

楽しい仕入れをしましたよ!


↑詳細はまたゆっくり!



今日はMYKITAの新作が届いたのでご連絡ですよ!


モデル名:KIRSTIN

もうこのフレーム大好きです!

フレームの上部は黒、下はシルバー。



メタルフレームのツートンっていいですね!

プラスチックフレームのツートンだと

渋い感じが強くなりがちなのですが、

メタルだとあまり重くならなくてさじ加減がちょうど良いです!



写真だとちょっと見えにくいのですが

改良鼻パットで掛け心地が更に良くなりましたよ!



相変わらずMYKITAかっこよし!!

そしてまだご紹介してないですが

今回プラスチックフレームも入荷してきてます!

しかも以前より価格もお求めやすくなっています!

やっぱりMYKITAいいよねー。




ほな今日はこれまで!