入荷ラッシュって感じ?!


みなさん、こんばんは。

今日は比較的暖かい一日でしたね。

明日はもう少し気温が上がるそうです。

今朝の新聞で‘黄砂’という文字をみたのですが

今日の曇りは黄砂の影響でしょうか?

洗濯外に干さなくて良かった・・・。



さてさて、今日も新作のご紹介ですよ〜!

KAMURO

irculo

じゃじゃっと写真をご覧ください。






丸がいっぱい!!

モデル名のcirculo(シルクロ)はスペイン語

「円」という意味だそうです。

そういえば、KAMUROのフレームって丸がモチーフの

デザインが他にもあったような・・・。

!!

そうですそうです!!

今年の人気商品だったSpumaも丸がモチーフでしたね。

同じ丸がモチーフでもcirculoはステンドグラスや

ラインストーンなどは使われていないんですよ。

だからって地味なわけではない!!

そこはKAMUROです。

丸は丸でも、スパンコールの丸をモチーフにもってきましたよ!

これで納得。

スパンコールが地味になるなんてことは有り得ない。

本日入荷のカラーはブラウン系とグレー系で少し大人な雰囲気です。

これ以外にも入荷する予定です。

別のカラーだとどんな感じになるのかなァ〜。楽しみ楽しみ・・・


そういえば、明日はステラ御池/ステラ烏丸に入荷があると

連絡がありました。

NP−55とNP−91が入荷する予定です!!!

これは色が揃っているうちに・・・ですよ!!

到着次第、すぐにご紹介しますので明日もお楽しみに・・・。

では今日はこの辺で。