ちょっと良くなった!

みなさんこんばんは!!

今日はMYKITAのプラスチックフレームの新作を

ご覧いただきましょうか!

では早速!

モデル名:CASPER

うーむ、絶妙な形。

かける人の顔を良い味付けにしてくれる形。


おなじみのネジを使わないヒンジ。

今回さらに改良されました!


バネ丁番風に外側にも開くようになりました!



鼻の部分もアジア人向けにちょっと高くなりました。

いろんな部分改良されているにもかかわらず

以前のプラスチックフレームより

だいぶ値段が見直されました。

これはいい!



色違いのベージュ

かけると柔らかく渋い雰囲気になります。


ちょっと若い方には難しいメガネかもしれませんが

求むチャレンジャー!

大人の方はスイッとかけてもらったら

良い雰囲気になるので問題無しです。




それにしてもCASPERって聞くと

映画のパーフェクトワールドを思い出してしまいますね。


いやはやそんな感じで

今日はこの辺で。