待ってました!!

みなさんこんばんは!!!

暖かいのか寒いのかよくわかりませんね。

昨日は青蓮院のライトアップを見に行ってきましたよ。

いやー、なかなかおつなものでしたな。



さて、そんな今日は届いてますよ!

フォーナインズの新作が!

では、どうぞ!



モデル名:NP−55

NP-50シリーズの流れを汲む新作。

NP−50シリーズより

もっと自然にかけられる工夫がされておりつつ

しっかりとインパクトはあるという

非常に出来る子モデルです!

では、各カラーを見ていっていただきましょう!



カラー19:ライトビール

非常に安心感のあるブラウン系。
暗すぎくもなく、明るすぎくもない。
やさしく落ち着いた色。



カラー39:ダークモーブ

この色すごくいい!

パープルなのですが、49カラーのオールドモーブより

ちょっと暗めのパープル。

赤味のある色なので

顔色が暗くならないのがよいですね。

男女問わず非常におススメ!



カラー52:ブルーグレー

かけると黒に近いけれども

黒より少し軽い感じ。

この紺色綺麗ですね。


カラー88:クリスタルスモーク

これははずせない定番のグレー。

迷ったらこれにしておけばまず間違いない。

他の服の色とも喧嘩しないので

使いやすいことこの上なし!



カラー90:ブラック

これも定番ですね。

フレームのシルエットが綺麗に出る色。

このフレームのボリューム感がしっかりでます!





カラー501:ブラウンデミ

ブラウンの柄いいですね!

ベースのブラウンは結構暗めなのですが、

明るめのブラウン柄が入っているので

良いアクセントになってくれていますよ!




いかがですか!

今回はあえて落ち着いた色のトーンで

カラーバリエーションを揃えてきました。

どのカラーも良くて、これは選ぶのが大変ですね。



ほなまた!