出来る子はフロイデンハウス!!


みなさんこんばんは!!!!!!!

私明日お休みいただいているのでだいぶうかれてきました。


さて、今日はこれから年末に向かって

浮かれてしまう人が多くなっていくと思うので

ちょっと大人っぽいメガネを見てもらいたい!


ドイツのフロイデンハウスの新作です!


モデル名:LUX 3

ツーポイント、または縁なしメガネ。

レンズを覆うフレームがないので

デザインに差がでにくいのでは?と思いきや、

フレームがないゆえにごまかしがきかず、

カッコよいフレームと、そうでないのとがあからさまに

分かってしまうのです。


勿論このフレームはカッコよい方。

レンズを止める仕組みも表から見えない形になっているので

非常に綺麗なのですよ!


シンプルなのに存在感はある。

なんてずるいフレームなんだ!


横からのシルエットも非常に綺麗。




ここのメーカーのデザインの錆びなさは素晴らしいですね。

何年後にみてもカッコよいデザインだと思います。

また一度見ていただけたらと思いますよ!


ほなまた!!!!!!