いつみてもかっこいい。


みなさん!こんばんは!!

昨日大文字山に登ってみました。

運動不足の体にはちょうどよいくらいの

運動量でよかったですね。

京都の街が見渡せて気持ちよかったです。




さて、今日はドイツのフロイデンハウスから新作のご紹介ですよ。


モデル名:LIZA

そう!これ!
これなんですよ。

いつ見ても綺麗な形。


シンプル=つまらない

にならないフレーム

カラーも非常に上手く組み合わされていますね。


裏の柄いいなぁ。


定番のブラウン柄は安心感があって良いですね!



サイドのシルエットの太さ加減も絶妙です!




グリーンのベースにパープル
上品で色気のあるフレームに仕上がっています





日の光が当たると色の具合が良くわかって綺麗なのです。

是非また晴れてる日に外で見てもらえたらと思うのですよ!




やっぱりここのメーカーはデザインの長生きっぷりが

素晴らしい!

簡単に流行りにのっちゃうのも

楽しいけども

こういういつ見ても良いなぁってものも

一本あるとよいですね!


ほな今日はこの辺ですよ!