可愛いものには目がない!!


みなさん、こんばんは。

先日は久しぶりに大阪南港の方まで遊びに行きました。

楽しみに行ったのですが・・・寒い・・・。

海沿いなので当たり前なんですが・・・。

ダウンコートのフードをすっぽり被って

一応風はしのげましたが、昼まで良かった。

夜なら完全に変質者でしたね(笑)

そんな変質者状態でも一日楽しんで休日を満喫しました。

ヨカッタヨカッタ。


そんなこんなで今年も終盤にさしかかり、いつのまにやら11月も

後半戦に突入です。

街のディスプレーもそろそろクリスマス仕様になって

なんとなくウキウキする季節到来です!!

そんなときに、こんな商品が届いてますよ〜。

NUTTY

一つ一つが手作りでもちろん大量になんて作れないと

思うのですが、今年もロジータにはたくさん入荷してきました。

その中からこちらを今日は見て頂きますね。

どうぞ!!

こちらはグラスホルダーです。

全体的にレザーを使用しています。

ブラウンとレッド。

レザーとの相性抜群のシルバーの飾りをつけて、

やはり決め手はフェザーですよね!!

今年はアクセサリーや小物にも多く使われていて

洋服屋さんや雑貨屋さんでもよく見かけますが、

こんな身近なアイテムにも使われていますね。

実用的にも、アクセサリーとしてでも

どちらでも使える商品です。

このほかにもグラスホルダーやグラスコードなど

可愛い商品がたくさん入荷しております。

いまならたくさんの中からお選びいただけますよ〜

他の商品はまた後日ご紹介します。

駆け足になってしまいましたが、今日はこの辺で

失礼します。

ではでは。