ちょっと色気のある感じかな?


みなさんこんばんは!


今日は楽しいフォーナインズの勉強会なので

さらりと更新しますよ!



ドイツのフロイデンハウスからの新作です!


モデル名:connor

いつもどおりシンプル、そして綺麗なシルエット。


ここのメーカーのゴールドマットって

柔らかくて明るいのがいいですね。

非常に上品で、大人の色気がでてくれます。



定番の黒は顔が引き締まっていいですね。


サイズの具合も非常によろしい。

ちょっと小振りな感じでかけてもらっても非常に良いです。

分厚いフレームで小さいとバランスの悪さが目立ってしまうのですが

こういうフレームだとサイズをちょっと小さめでかけてもらっても

綺麗におさまりやすいのです。


バランスってパッと見たときにごまかしがきかないので

ちょっと慎重に見たいですね。



さて、私は明日から二連休なので楽しんでこようと思いますよ。

ほな!