楽しいメガネがぞくぞくと

みなさん、こんばんは。

このくらいの寒さなら、へっちゃらさ〜

なんて思っている今日この頃です。

今年は新作の入荷が幾分か早いような・・・?

新しいものが入荷してくると、いつもの風景が

変わって見えるので楽しいデス☆

さてさて。

今日は楽しいフレームといえば!!!

のこちらのブランドから商品がたくさん届いたので

ご紹介させていただきますよ〜

BOZ

OURAL


ちょっぴりシャープなフレームラインですね。

フロントから続くメタルはテンプルに向かって
細くなっています。

横顔はこんな感じで。
ピンク系のフロントに、テンプルはオフホワイト/フューシャピンクで。

ブラックになるとカッコよく引き締まった印象です。

メタル部分はブラックマットというよりダークグレーに
ホワイトのコンビです。

こちらはみんな大好きブラウンのバラフです。
透け感のある柄生地なので重たくならないですね。

テンプルはブラウン/朱赤のコンビです。

フロントの透け感をじっくりとご覧ください。


今回もいいですね!

他にもたくさん入荷してますので
明日以降もお楽しみに・・・☆

では今日はこの辺で。