届いたよ!!!!!

みなさま こんばんは。

「今年は紅葉が綺麗」だそうですよ。もみじが赤く色付いて、とっても綺麗だそうです。そう、去年は茶色くなってたんでしたよね。今年は真っ赤だそうです。今が見頃。京都は、美しい季節です。


さて、届いたですよ。来年になるかも、って聞いていたので、今日届いて荷物をあけて、ビックリしたけど、嬉しかったっ!

コレです。待望の、女子用。

NPM−30


ライトビール×ダークブラウン。 テンプル クロコ調。

レディースラインです。今回初めてS字パーツをこのNPのシリーズに採用しています。



クリスタルライトブラウン×ピンクゴールド。 テンプル クロコ調。

S字パーツって何かと申しますと、逆アールと同じ働きをする、レディース用のパーツなのです。今回は、テンプルの内側に配置されていて、目立たないようになっています。目立たないけど、高機能。



エンジ×ピンクゴールド。 テンプル モザイク調。

目立たないけど、今までと大きく違うのは、S字パーツにもテンプルと同じ色のメッキがされているということです。



ペールオレンジ×ライトブラウン。 テンプル モザイク調。

テンプルは、2柄あります。クロコ調とモザイク調。それぞれ、光の当たり具合で柄が浮き出て、陰影が美しいですね。



ペールパープル×パープル。  テンプル クロコ調。

このテンプル、樹脂を二重にコーティングして、そしてレーザーカットで柄を出しているのです。なるほどなあ。型押しとは又違って、柔らかい質感は、ここから出ていたんですね。



ペールピンク×ピンクパープル。 テンプル モザイク調。

フロントは、7ミリ生地を使用しています。適度なボリューム感と柔らかさ、そして、7ミリ生地を使用することにより、智の部分に奥行きが出来ていますね。薄い生地と違って、カッティングにより表情が作れるのがいいですね。



ペールグリーン×シルバーマット。 テンプル モザイク調。

これ、すごく綺麗な色です。個人的に、特にこのテンプルのシルバーマットが、ちょっとオトナな雰囲気で、フロントの、やや抑え気味のグリーンによく合っています。グリーンで気に入るフレームが少ないので、これはぐっと来た感じ。



ブラック×ブラック。 テンプル クロコ調。

鼻パッドも、女性仕様。かけたときに、正面からは目立ちにくいように、体積小さめ。でも、顔側の接地面積は充分に取れるよう、Sサイズの曲面形状のパッドが採用されています。

鼻パッド、これ、女性なら、気になるところ。後が付きにくく、かつ睫毛がレンズに触れない、そして、楽な感触・・・ 
プラスチックは何となくなー・・・と敬遠されていた女性の方に、是非一度お試しいただきたいなと思いましたよ。


店頭にて、是非、是非、ご覧いただき、お試しいただきたい一品です。


そうそう、忘れてました。当ホームページのトップページ、上の方の右側と、このブログのトップの左上を、ぽちっとクリックしてみてくださいね。今季のフォーナインズの新作が全て見られるステラオリジナルのカタログが新しく出来ているのです! 「おっ」と思えるフレームが見つかること間違いなし。


次回は、今季イチオシの男子用フレームもご紹介いたしますよ。いやこれでしょやっぱり。いやこれだよね絶対、ってやつです!


それではみなさま、楽しい日曜の夜をお過ごし下さいネ☆
又明日です♪