初めてのオペラ

みなさん、こんばんは。

今日も暖かくて、本当に12月??!!なんて思うほどでしたね。

明日からはどうでしょうか。

さてさて、今日もはりきってまいりましょう~

昨日に引き続きでございます。


BOZ

OPERA

ジャジャジャーーーーーーンっと写真からどうぞ!








先日ご紹介したOASISのサイズ違いです。

少し深めの縦幅にテンプルデザインは同様の波形模様で。

最初のカラーはレッド/パープルで大人な女性の組み合わせ。

次のカラーはブラックマット/ブラックシャインの組み合わせ。

ブラックは同色で仕上げの違いなのですが、

室内での照明や、屋外で光が当たると

質感の違いがデザインを立体的に魅せてくれます。

ブラックのみ波形模様の中心にスタッズのような

シルバーの飾りがついてます。

このシルバーの飾りも艶消しの仕上げになっていますので

目立ち過ぎることなく、フレームのデザインに馴染んでいます。

フレーム名のOPERAはオペラ座の怪人のオペラかな?

そういえば、ODEONは音楽堂だったような・・・?

次にご紹介するフレームにはどのような意味があるのでしょうか。

こんなところにも楽しみが・・・☆

今日はこの辺で。

ではでは。