NEW BRAND!!

みなさん、こんばんは。

今日はすごく寒い。

本格的な冬到来ですかね。

この寒さは明日の昼頃まで続くそうです。

そんな寒さに負けず今日は新製品のご紹介。



今回新しく取り扱いを始めましたブランドです。

Urband

2005年にフランスで始まったUrband(アーバン)

urban=都会・街  
band=人々の集まり

この二つを組み合わせた造語だそうです。

Urbandのメガネはこの二つからのインスピレーションによって
出来ているそうです。

シートメタルの機能的でクールな印象にプラスして、
色鮮やかなアセテートをテンプルに使用することで
フランスらしい可愛らしさでも楽しませてくれる、
そんなメガネです。

日本に初上陸してから間もないブランドなので、
今までのコレクションはもちろん、これからのコレクションが楽しみですね。



そのUrbandがロジータに入荷しました。
まずはこのモデルから見ていただきますね。


CONTACT







レンズはたっぷりしたオーバル型ですが、
フロントデザインはスッキリとシャープな印象です。

テンプルにはフロントカラーに合わせたセル生地で。
外から見ると縞模様ですが、内側はさりげなくお花柄。



Urbandのヒンジはロー付けやネジを使用しないバネ丁番です。
強い力を加えなくてもスッと開き、掛けたときの軽さと
しっかりしたホールド感が絶妙です!!


是非一度お試し下さい。
ハマっちゃうこと間違いなしです☆


他のモデルはまた後日・・・


では今日はこの辺で。