Urband第三弾!!


みなさん、こんばんは。

先日は美味しいお肉を食べに行きました。

味もさることながら、雰囲気も接客もよい

素敵なお店でした☆

美味しいものを少しずつ・・・。

たまには贅沢もいいですよね!!

来年もいけるように頑張りたいと思います。




では、今日もまいりましょうか〜



Urband

INTUITION

こんなモデルです。


フォックス型にもティアドロップ型にもみえる
不思議な形です。

フロントの深い赤は艶ありの仕上げです。

このシルバーのヒンジが掛け心地の良さの秘訣です。

フロントのブラウンはマット仕上げです。

テンプルの外側はチョコレートブラウンで
内側はマーブル模様。

黒は艶ありで。

フロントの黒。ヒンジのシルバー。テンプルの黒。
男前な感じです。



わかりやすく個性的なデザインではないけれど
毎日掛けてしまう。
女性でも小柄な男性でも掛けられるユニセックスなイメージです。


甘すぎず・辛すぎず


イイさじ加減ですね。


Urbandの入荷情報まだ続きます。
お楽しみに!

では今日はこの辺で。