今日はカッコよいミキータ 改め マイキータ

みなさんこんばんは!

今年も残すところ一週間くらいですが、

いかがお過ごしでしょうか?

今年もいろんな事があって楽しい一年でしたが、

来年ももっとたくさん楽しい事があればいいなと思います。


さて、さらりと一年を振り返ったあとは

クリスマスプレゼントにギリギリ間に合うかのごとく

本日到着したMYKITAをご紹介ですよ。


モデル名:MAI

なんといっても形が非常に綺麗。

ちょっと女子っぽいのかな?

でも男子がかけてもカッコよいと思うのです。


今回さ写真の撮る時のセッティングを変えてみたのですが、

変化があるのかどうか分からないですね。

うーん、写真って奥が深いですね。


なにはともあれ

このワインレッドは、男性でも嫌味じゃなくかけてもらえるので

非常にオススメデス。

勿論女性もいけます!

相変わらずここの作るフレームは

はずれが少ないですね。

シンプルで、カッコよくて、

しかもここのメーカーらしさもだすって

なかなか難しいと思うのですよ。

しかし今回もそれサラリとやってのけるMYKITAは

なかなかカッコよいメーカーだと思うのです。

さて、年末年始。

来年のことを考えて、次はどんな顔で一年をすごすか

考えてもらえたらと思いますよ


ほな、きょうはここまで!