みなさんこんばんは。

今日は毎年恒例のアレがやってきました!

↑今年お世話になったトラさん。

そして来年お世話になるウサギさん。

毎年ありがとうございますF様。

今回のウサギは横顔がイカシてました!





今年最後のフレーム紹介はマイキタですよ。

モデル名:KARLSSON

以前ご紹介したMIKITAのフレームの中に

これに近い形のフレームがあったのですが、

良い感じの男性と女性にもらわれていったので

新たに仕入れてみましたよ。


写真が・・・

最近いつも J さんに写真をおまかせしているので

久しぶりに自分で撮ったらこの惨状ですよ。


写真の不出来さはともかくとして

今回のフレームはテンプルの先を

バシッと曲げることができるので

良い具合に微調節が可能ですよ。


イカス大人用のフレームが欲しい方には是非です!



さて、今年の営業も残りわずかとなりました。

2010年もいろいろなことがあり、

いろいろな人に会いました。

意外なところから世界が広がったり

予想もしなかったところからつながったり。

なかなか面白い年でした。

2011年は宝くじを当てて、退職して

世界一周でも行きたいところです(笑)

冗談はさておき私の今年のブログ当番も今日で最後です。

来年もまた宜しくお願いいたします。

よいお年を