まさかの紹介し忘れ。


みなさん、あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします。

珍しく大晦日から年明けにかけて

雪が降ったりして、

なかなか楽しい休暇でしたね。

街中いたるところで雪だるまを見かけました。

みなさん考えることは一緒ですね(笑)



さて、新年一発目のブログは

去年紹介していたと思っていたのに

まだだったfactory900のご紹介ですよ。


モデル名:fa−1011

どこか懐かしい感じもしつつ

なんだかちょっと不思議な感じのブローフレーム。


ペタっとした平たさと立体感の同居する

独特なデザイン



もともと女性用というくくりでデザインされているので

サイズはちょっと小振り


小振りなサイズではあるのですが、

結構男子でもいけそうですよ。


顔が大きめな人がかけても

逆に良い雰囲気になるのではないかと思いますよ。


鼻パットの仕組みもちょっと面白い作りになっているので

是非実物をご覧いただけたらと思いますよ。



では、今日はこの辺で失礼しましょうかね。

ほな又明日!