オット忘れていたんだな・・・・

みなさま こんばんは。
わたくし 実に久しぶりに日記を書かせていただいております。

この連休でお正月気分もぼちぼち終了・・・な気分でしょうか。
15日に松がとれるまではお正月、と思っておりますが、
町はすっかり通常モードにもどりつつありますね。
それにしても寒いです。今日も朝からスタッフみんなで
「寒っ!」の連発・・・ま、冬ですから。


今シーズンは、新作の入荷が多いのと、やけに早く届くので、ご紹介が
遅れがち・・・これも届いていたのに、すっかり紹介した気でいたら、
全然まだでした。
ではいきますね。

ockers


上部ラインは一直線ではないけれど、かなり一直線に近い感じです。


実は立体的なカッティングが施されていたりして。


近づくと、こんな感じです。
上部の青い部分、これが実に美しくカットされています。

こちらは上部が黒、下はクリスタルブラウンに、黒のドット。

正面から見たら、ちゃんとしたドットです。


やわらかなカルピスのような色あい。

正面から見たらドットでも、斜めから見たらしましまだったりして。


でもホントはよく見るとドットではなくて、四角いんですよね。


どういう生地の構造かは、店頭にてご確認の程・・・

ああなるほどな、って感じです。


表情に富んだ一品です。見る角度により、色、柄だけじゃなく、
立体感も生まれてきます。
最近四角いフレームってよく見かけられると思いますが、
テオが作ると、こうなる。
うーん、やっぱり いいんじゃないですか?
やっぱりいいよね、テオっていいよね。
何かいいよね。
他にないよね。

欲しいよね。


お試しくださいね。



さあ、今日も寒い夜ですよ。暖かくして楽しくお過ごしくださいね♪
又明日も元気にお目にかかりますよっ!