嬉しい再入荷!!

みなさん!

こんばんは!

この間京都シネマで「人生万歳」という映画を見てきましたよ。

最終的に“人生って運だよね”という結論にいたる映画で

なんだそりゃと思いつつも、まあそうかなと思ったりした次第です。


さて、なんだか訳わかめになってきたので

さらりと再入荷のご連絡ですよ!


今期の新作の中でもなかなか好評な

NP−56

がやってきました!


どのカラーもうるさくなくて

安心感のある落ち着いた色。


服装とかとの色合わせに気を使わなくても大丈夫そう。

なので、「あ、この色好き!」みたいな感じで選んでもよさそう。


今ならズラッとカラーバリエーションそろっているので

是非見ておいて欲しいですよ!




さて、今日はちょっとあっさりですが

こんな感じで!

ほな又今度!