カメマンネン かっこよいですやろまんねん。


みなさんこんばんは。

1月もあと少し。

1月が終わると2011年もあと11ヶ月ですね。

ほんとにぼやぼやしてるとあっという間に一年が終わってしまいますね。


さて、今日も引き続きカメマンネンを見てもらいましょうか!




モデル名:KMN−54

シンプルな丸メガネ風を装いつつも

なにやら普通じゃない雰囲気。


なにが普通じゃないかというと・・・


フロントが持ち上がります!

これによって、遠くを見る時は度数が必要だけれども

近く見る時は度数がいらないよって時にパッと跳ね上げてもらうと

非常に便利なのです。



この独特な雰囲気がたまりませんね。


かけるだけでいい味だしてる人になれます。

ここのメーカーのぶれない姿勢もいいですね。

じゃあ今日はこの辺にしておこうかな。


ほな!