旅立つ前に


みなさん、こんばんは。

昨日はサッカー日本 対 韓国戦を観られていた方も

多いのではないでしょうか?

ハラハラ・ドキドキの試合は延長戦からPK戦へ

もつれ込み、最後は日本の勝利!!


    興奮して寝れないかも??!!


なんてことはなく(笑)気分良くグッスリ眠れました。



さてさて、そんな気分の良い日はこのフレームのご紹介ですよ。


BOZ

ONLY YOU


では写真からどうぞ。





こちらは以前ご紹介したOXYGENのご兄弟さんです。

(OXYGENの記事はこちら→http://d.hatena.ne.jp/oogley/20101208

OXYGENとはテンプルが同じデザインで、フロント違いです。

ONLY YOUの方がサイズが大きいですね。

ゆったりとしたサイズ感は安心感があります。

カラーは
ライトブラウン/アカ、 ムラサキ/ターコイズ、 こげ茶/アイボリー

ムラサキ/ターコイズは早々にお客様の元に旅立ちました。

OXYGENともども店頭で是非お試し下さい。

そういえば、OXYGENの別カラーも入荷してます。

それはまた後日ご紹介しますね。

では、今日はこの辺で。