色気のあるOPORPがやってきました!

みなさんこんばんはー!

寒い季節は体調を崩しやすくて困った物です。

私も昨日急遽お休みしてしまい

体の弱り方から大人になったなと感じました。

もっと良いことで大人になったことを感じたいですね。


さて、今日は大阪からOPORPの新作が届いたので

ご連絡ですよー。

モデル名:OP−05

PROPO DESIGNの二人が手がけるOPORPは

シンプルながら独特の存在感のあるメタルフレーム


今回もサラリと美しいシルエットに

掛け心地にも配慮したテンプルの構造


そして目をひきつつも、決して下品ではないさじ加減で

石付きにしてあります。



ブラック × ゴールドのツートンってやっぱりカッコよいですね。



このカラーは特に色気があって良いですね!




さて、いかがでしたか?

このほかにも御紹介しなければなフレームが

届いているのですが

なかなか紹介しきれてません。

ちょっと楽しみにしておいていただけたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。