やっぱり芯が大事。


みなさん、こんばんは。

この間のサッカーアジア杯 日本 対 韓国 戦は盛り上がりましたね!

どちらのチームも一生懸命勝ちをとりにいく姿に熱くさせられました!

さて、今日はいよいよオーストラリアと決勝戦です。

今からだいぶとドキドキしてきました。

勝っても負けても全力の試合を見せてくれたらと思います!





そして今日はベルギーからやってきましたよ!

theo(テオ)の新作が!

モデル名:pool

コレぐらい小さいサイズでは珍しいツーブリッジ



レンズを浮かせたような雰囲気のツーブリッジなので

野暮ったくなく、モダンな感じに仕上がっています。


非常に綺麗なブルーグリーン

ちょっと手に取るのをためらうかもしれませんが

是非かけてみてください。 この後の色選びの選択肢が増えます。


ここのフレームのすごいところは

シンプルに線で作ったフレームでも

圧倒的な存在感を出す物になっているところと

それだけここのフレームの個性が出ているのにもかかわらず、

しっかりとかける人の顔になってくれるところなのです。


フレームの中で一番曲がっちゃったりとかが多いポイントには

何気なく補強がなされていたり、こまかいところまで

よく気にかけて作ってありますね。


オーバルでツーブリッジとなると

くせは強いですが、はまる人にかけてもらうと非常によい雰囲気になります!



こういうシックな色もいいですね。

落ち着いた色はフレームのシルエットの綺麗さをより引き出してくれますね。

さりげなく耳にかかるところのカバーがおもしろいことになってます。

耳にかかるところなのでそんなにうるさくないのですが、

これもまたいいアクセントになっているのです。





さて、いかがでしたか?

ここのフレームは新作も旧作も見た目は当然違っても

ちゃんとここのメーカーのだよっていうのが分かるのがすごいところなのです。

それだけ核がしっかりしているのでしょうね。

さて、今日はこれくらいにしてサッカーに備えますかね!

ほな!