みなさん、こんばんは。

今日は少し遅くなってしまったので

さっそくメガネのご紹介を始めたいと思います。



BOZ

ORAGE

では写真からどうぞ。










少し遅れて入荷してきたこの商品。

いつもの通りすでに旅立ってしまったフレームもあります。
(スミマセン!!)

他のモデルにも使用されていたレースのテンプルは

上だけのナイロールフレームになると

上品でシャープな印象になります。

もちろん2色使いで、同色のストーンもさりげなく光っております。

アカ/ターコイズでポップで明るい印象も良いです。

コゲチャ/ライトブラウンで自然で落ち着いた感じも良いです。

ネイビー/ラベンダーは旅立ったフレームです。

シャープな印象だけど、ラベンダーが女性らしい!!

今頃T様のもとで活躍していることでしょう(*^−^*)

紹介したとばかり思っておりましたが、スッカリ忘れておりました。

明日は届きたてホカホカのメガネのご紹介かと思います。

では、今日はこの辺で。