待ちます。

みなさんこんばんは!

暖かいですね。暖かかったのでついにデジカメ買ってしまいました。

いやー、買い物っていいよね。

これで写真が下手なのはカメラのせいだっていう

言い訳が出来なくなりました。

頑張ろう。




今日はこの間のJFReyの続きですよ!

モデル名:JF−2366

フロントはあっさりカッコよいメタルのアンダー。



しかし!!

テンプルには natural Nacre noire が埋め込んであります!!



natural Nacre noire って言われても何かわからないので

google翻訳先生に聞いてみたところ


ナチュラルブラックパールとのことでした。

フロント側がシンプルな分、横の石の質感の良さなどがうまく伝わると思うのです。



結構がっつり石が入っているのにもかかわらず

非常に上品にまとまっていてよいですね。




さて、今日はふらりとメーカーさんが立ち寄ってくださり

いろんなお話をしました。

やはり直接作り手の話を聞けるのはとても刺激になりますね!

これはちょっと気合を入れなおさねば。


では、今日はお腹がすいたのでこの辺で!