渦巻きフレーム


みなさん、こんばんは。

今日は冬に逆戻りですね。

こんな日はお鍋と熱燗でクイッと!

   ・・・・・・・。

日本酒は飲めないんですが(=〜=)

今晩は温かいお鍋と冷たいビールで

体の中から温めたい(冷やしたい?!)と思います。



では、今日も始めましょう♪


BOZ

OSANE


まずは写真ですね!



ぷっくりしたスクエアです。

ホワイトで裏はターコイズ
レンズは浮いて、サイドに少し隙間が空いてます。
クルクルと渦巻きが!!

フロントサイドの渦巻きはテンプルに続いてますが、
テンプルのクルクルはフロントとは逆に
手前がターコイズで、奥がホワイトです。
間には透明の生地が挟まっていて
立体的にキラキラ光って見えます。
メタルを挟んでいるセル生地も
さらりと綺麗な柄です。

こちらは、色違い。ブラック/アカ
キリっとしたイイ表情です。

横顔もイイですね。なんだか歌舞伎の隈取に見えてきましたが・・・。
渦巻きの中心にキラ☆っと輝く石にもご注目を!

フロントのシャープな印象とは反対に
テンプルはセル生地がピンクの柄生地なので
カワイイ印象です。
こちらも手前は発色の良い赤に奥はホワイトです。

アップにすると良くわかりますね。


シルエットはシンプルだけど、いろんな所に散らばっている
装飾やデザインが本当に楽しいフレームです。

是非お試し下さい。

では、今日はこの辺で。