オトナな一品。

みなさま こんばんは。

昨夜出会った人に、「明日は雪ですよ」と言われまして、ホントに降るのかな、って思っていたんですが、朝起きたら、ホントに降っていました・・・
お店に来たら、足が冷たくて・・・!  ステラカラスマやロジータはぬくぬくなのですが、ここ、オーグリーラコンテの奥は、なかなか暖まらないのです・・・
とほほのほ。
靴の中にとんがらしを入れたら暖かいって、ホンマかなあ・・・


さて、今日は、オトナなフレーム。


OBSERVATION




これ、大好きな色の組み合わせです。
持ち物としての眼鏡として、大好きな色です。




そして、私がかけたいなと思うのは、この色。
自分的に、自分らしいなって感じる色なのです。




こちらは、私にとってはない色なのですが、おそらく一番人気の色。
シックで深い一品です。


何と言いますか、この大きさと太さの加減が良い按配。
絶品な仕上がりなんです。
かけてみると、一瞬「お?」っていう感じなのですが、
いろんな角度から見てみると、だんだん「なるほど」
になってきて、うーん、と考えているうちに、「ほっほう」となり、
最後には「これいいわ〜」となるのです。
使い込むほどに好きになる感じかしら。
かけるごとに自分のものになっていくという感じかしら。
こういうのって、愛着が日ごとにわいてきて、
どんどん好きになっていくのです。
一緒にいると好きになる。
でも、たまにはちょっと嫌になる。
だけど、やっぱり一緒が良い。
ほらね、お似合いだよ。

コイビトメガネ。



それではみなさま、寒い夜には熱燗だそうですので、
きゅううっと温まりましょうか!!
又明日も元気にお目にかかりましょう♪