JFReyの続きが届きましたよ!!

みなさんこんばんは!!

昨日再入荷のご連絡をしていたFACTORY900が

早速一本もらわれていきました。

は、はやい。。。

他のモデルもなるべく早めにチェックしてもらえたらと思いますよ!




さて、今日はこの間の続き!

JFReyのフレームの色違いが入荷してきましたよ!


モデル名:JF−2372

落ち着いたカッコよさの黒が入荷してきましたよ!

ベースの黒にオレンジのラインが綺麗ですね。

正面から見てもサイドのボリューム感が伝わります。

なんかカッコよい車を見ているような感じ。


横顔が非常にイカス!

テンプルの生地も何気に良い色してます。


裏地はゴールド。

いい!これはカッコよい!

顔の小さい人はサングラス的に使ってもらってもいいと思います!

これから春に向けてサングラスの準備しておいてもよいのでは!


ほな又今度!!