ロジータにはこんなイメージもありますよ


みなさん、こんばんは。

先日久しぶりに電車を乗り過ごしてしまいました。

たまにやってしまうのですが(恥)

今回は過去最高に遠くまで行きました。

2、3人しかいないホームに降り立つ自分。

しかも最終・・・。

なんとも情けない気分になります。

これからは気をつけて電車に乗りたいと心に決めました。



そんな情けない話は置いといて、(笑)

今日も始めましょう!


BOZ

OUTSHINE

まずは写真からです。


上だけのナイロールフレームです。

ブラックシャインにキミドリの裏がカッコよし!
フロントサイドには丸丸丸丸・・・・

万華鏡をのぞいているような感じしませんか?!
三層のメタルを位置をずらすことで出来上がってます。

こちらは色違いで表は赤茶、裏は少ーーーーーしブルーがかったホワイトです。

テンプルは上と同じデザインですが、
セル生地がヒョウ柄でございます!

裏から見ると奇抜な色の組み合わせですが、
表面のブラウンとヒョウ柄ならしっくりと
あわせやすそうですね。


一見メンズっぽい印象なので、男性の方でも
掛けていただけるユニセックスなフレームです。

レンズの縦幅もゆったり目なので遠近両用でも
十分にお使いいただけます。

ぜひロジータにてお試し下さい。

では今日はこの辺で。