Four Nines feel sun in Hawaii

みなさんこんばんは!!

今日は少しだけですが、ハワイからの更新を織り交ぜてどんな塩梅なのかみてもらいましょう!



晴天のハワイでホテルにチェックインすると・・・


何やら荷物が!



フォーナインズからいらっしゃいませメッセージカードとおやつが!

なんとも嬉しい心遣いです!


↑いつもお世話になっているフォーナインズ田村さんも心なしか浮かれています!

そしてかけているのは勿論!サングラスコレクションfeel sunのサングラスです!

これは使い勝手が良さそうですね!


↑そしてこれもfeel sunのサングラス!

ちょっとかっこよいかなと思って白黒にしてみました!

↑カラーでみるとこんな感じ!

白いプラスチック生地でマットな質感。

なかなかカッコよいではないか!


フォーナインズのみなさんプラス、岡山のselected by KAIROSの仲達さんと一緒に

野郎だらけで撮ってみました!


いかがでしたか?まだフレームの写真は少ないですが、また展示会で写真を撮りまくって

ワイハーからブログの更新をしたいと思いますよ!

いやー、インターネットって便利ですね。ハイテク万歳!

ちゃんとワイハーでも仕事している風を装ってみますよ!

また続きは今度!