いよいよもうすぐですよ!


みなさんこんばんは!!


いやー、先日展示会より無事に戻って参りました!

ハワイなめてました。すみません。

太陽が非常に気持ちよくて、サングラスのコレクションの発表の場には

非常に適した場所でしたよ!


さて、いよいよ999.9 feel sun の発売まであとわずか。

今日はざっくりイメージ的な写真でも見てもらって

テンションをあげてもらいましょう!





↑ FN-01NPIのシリーズ

サングラスらしいボリューム感が目をひくシリーズ。

ボリュームがあっても重くない、柔らかい掛け心地、

そして勿論度付き対応も視野に入れた設計。

非常にバランスのよいシリーズ。


↑F-01NPシリーズ

まずはここから一本あると非常に便利。

サングラスかけなれてない方も、たくさんお持ちの方も

“使える”物が必ずあると思うシリーズ。


↑F-01Sシリーズ

今回唯一のメタルシリーズ

オトナの色気がばっちり出せるシリーズ。

フレームの構造はなるたけシンプルにまとめてあり

ジャケットスタイルの時とかにかけてもらってもイカス!


↑そしてF-01NPMシリーズ

これはカッコよい!

どこから見てもらっても絵になるサングラス。



↑フロントの流れるようなライン、あえてフラットにしてあるブリッジ

プラスチック、メタルとのコンビでこれだけの質感の高さが表現できるってすごいですね!


↑F−06NPシリーズ

昔からあり、これからもある王道的サングラススタイル。


↑飾り金具も非常にカッコよい!



いかがですか?

もう本当に早く皆さんにも見ていただきたくてうずうずしてますよ!

今までサングラスってちょっとなんかカッコつけてるみたいで苦手だなぁとか思ってた人、

サングラスたくさん持ってるけど、どれもなんか掛け心地良くないんだなぁと思ってる人、

安心してください!これからはフォーナインズのfeel sunがあります。

そういえるぐらいさらりと使えるデザイン、

快適に使える掛け心地のよさ、

長く使える丈夫さ、

そんないろんな要素を兼ね備えたサングラスラインに仕上がっています。

これからは陽射しが眩しくても我慢しなくてもいいですよ!

いやー、良かった良かった。


ほな今日はこの辺で!