feel sun F−02NPI


みなさんこんばんは!!!

寒さがもどってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

3月1日から始まったフォーナインズ初のサングラスライン

four nines feel sun

なかなかよい反応をいただいております。

さて、今日はそんなfeel sunの中から一モデルご紹介したいと思いますよ!


F−02NPI
レンズは当然UV400

そして偏光レンズになっているので、ドライブ、魚釣り、

勿論街歩きでも非常に重宝します!



少し丸みのある大きなシルエット。

男女問わず使えるシルエットになっているので

ちょっと手に取っていただけたらと思いますよ!


↑カラー番号 47: クリスタルパープル × パープルスモークグラデーションレンズ

フレームのカラーが明るすぎないパープルなので

女性の方に非常におすすめな仕上がりになっています。

レンズのほうも程よい濃さを残しつつグラデーションになっているので

陽射しの眩しさをしっかり防ぎつつ、暗い感じにならないので

とても使いやすいですね。


↑カラー番号 87 :クリスタルダークスモーク × スモークグラデーションレンズ

フレームカラーといい、レンズのカラーといい

もっともオーソドックスといってもよさそうな組合せ。

落ち着いた雰囲気を出しつつ、いかつい感じになりにくいので

サラッと使ってもらえそうですね。


↑カラー番号 91:ブラックマット × ダークブラウングラデーションレンズ

あえて艶有りではなくツヤケシのクロ。

骨太な感じも出しつつ、どこか柔らかい雰囲気もありますね。



↑カラー番号338: アイボリーマット × ライトブラウングラデーション

いやー!夏っぽい!

これもまたあえてツヤケシ。

白系でツヤケシのカラーってあんまりなかったし新鮮ですね。

なかなか良い質感!



さて、いかがでしたか?

ちょっと寒いですが、それでも晴れの日の陽射しは眩しい。

いまのうちからサングラス用意しておいてもよいのでは?

ほな!