待ちに待ったよ!!


みなさん、こんばんは。

今日はフォーナインズ feelsun は少し

お休みして、ロジータよりお届けします。


では、さっそく。



lafont

   待ってました!!


FASHION
写真からどうぞ!


スクエアです。
たっぷりした縦幅なので、少し大きく見えますが、
実際は女性には程よい大きさです。

正面はダークブラウンのバラフ柄ですが、
内側はこんなことになってます!!
桜色のベースにピンクのドット。
その上に渋めのピンクとブルーのチェックが
重なり合った生地です。
こういう印象の違いって嬉しいですね☆

こちらは一目見ただけで、可愛さが溢れてますね。

裏はほとんど透明なのですが、
正面からみた柄の感じは、違う生地を何層かに
わけて張り合わせることで、立体的に見えます。

最後はこのカラー。少しダークな色合いですが
ところどころに見えるクリアな感じが軽さを演出してます。

手前はブラックのドット。
その後ろにはブルーやキミドリなどのドットが
チラリと顔を出してます。



シンプルなシルエットだけど
少しずつ遊びが入る感じは
いかにもlafontらしいですね。


lafontの新作まだまだ届いております。


他のブランドの商品も色違いなんかがポツポツ
届いてますので順次ご紹介していきますね。


では今日はこの辺で。