今日も元気に feelsun!


みなさま こんばんは。
・・・一向に暖かくなりませんね。そのわりに花粉がひどい・・・どうしてこんなに杉の木ばっかり植えちゃったんでしょうね・・・ま、言うても仕方のない事をぶつぶつ言うのもせんない話というものですネ。眼科でアレルギー用の目薬を貰ったついでにちょっと検診もしてもらったら・・・意外な事実が発覚し、びっくりしてしまったと同時に、一つ勉強にもなったなというような昨日のわたくし。やはり紫外線防御の大切さを改めて感じた日でもありました。
・・・ということで、今日もいって見ましょうか、feelsun。
女性にもってこい、のモデルです。

F−03NP


まずはブラック。レンズはスモークグラデーション。

スタンダード中のスタンダード。

ダークブラウンデミ。

レンズはダークブラウングラデーション。
見やすい色かな。

パープルササラメ。 いい色ですね。

レンズは、ダークブラウングラデーション。

レッドササラメ。

レンズは、パープルスモークグラデーション。
これも使いやすそう。

そして、オレンジササラメ。

レンズは、ワインブラウングラデーション。


これ、かけやすい。使いやすい。程よいし、心地いい。
大げさになりすぎず、控えめすぎず、重宝しそうです。

サングラスって、つい、流行のもので、スタイル優先、というイメージが
強いのです。勿論それはそれで提案する価値も意味もあるのですよ、
でも、こういうナイスな掛け心地でかついい感じのスタイルのものって、
今までなかったよね・・・長年使っても飽きなさそうだし。
重くないし、楽チンだし、うーん・・・コレにしようっかな・・・と、
考え中。
レンズは全てUVカット。なんと撥水コート付き。おまけに裏面反射防止コート
付き! ・・・言う事なしだよ・・・!

フィールサンの全モデルは、ステラカラスマ・ステラオイケにございます。
ロジータのお客さまにも是非ご覧いただきたいシリーズです!
スタッフにお声がけ下さいませ。


では!みなさま、本日はこのへんで。楽しい夜をお過ごし下さい☆
又明日も元気にお目にかかりましょうっ♪