みなさんこんばんは。

急に冷え込みましたね。

春までもう少し。

しばらくは辛抱の時間が続きますね。



さて、今日はfour nines feel sun のご紹介はちょっとお休み。

スウェーデンからやってきたSPD(ステファン プロイツ デザイン)のご紹介。


以前から老若男女に非常に評判のよかったシリーズが

今期からテンプルの素材を変えた新型を発表してきましたよ。



正面から見てもフロントのNXTの薄い素材感が伝わってきますね。

色のでかたが柔らかくて良い。



今回はテンプルの質感にも注目です。

 樹脂系の素材なので発色が良い

  1. ボリュームがあっても透明感がしっかりあるのでしつこくない。


なかなかいいじゃないか!

さて、今日は短いですが、これぐらいにしておきます。