今日も元気に・・・feelsun !

みなさま こんばんは。
雨模様も何となく回復したこちら地方です。
日々のお天気が気になりますね。
こちらは少々寒くても何とでもなるのですが、
北の方は、どうぞ寒くなりませんように、
雨や雪が降りませんようにと
毎日祈る気持ちです。



本日は、こちらです。

F−01S


逆アールヒンジとテンプルが一体のパーツにより、掛ける瞬間の楽しさ、
掛けている時の心地よさを生みます。
頭部を抱き込むような柔らかくホールド感のあるメタルだからこそ出来る
掛け心地。
今までのサングラスにはなかった、身につける心地よさを体感して
いただけると思います。


1  ホワイトゴールドのフレームに、レンズはグリーンスモーク。


2  シルバーのフレームに、レンズはスモーク。


8  ライトブラウンのフレームに、レンズはダークブラウングラデーション。



12  ガンメタリックのフレームに、レンズはスモークグラデーション。



ややティアドロップなこのフレーム。
オトナな感じで、好き嫌いはあるだろうけど、スタイリッシュな
仕上がりです。
・・・こういうのってなかったよね・・・


男性諸氏には是非、是非、お試しいただきたい一品となりました。






ひとりごと・・・
いろいろな事を思い、気持ちの落ち着かない日々ではありますが
あわてず騒がず冷静に、自分の出来る事を一つずつ、
祈りを込めて日々を大切に暮らしていきたいと思います。
いろんな事がいろんな所で言われておりますが、
惑わされずに過ごしていこう
何も出来ない無力さにとらわれることがいっぱいあるけれど
それでも何か出来る事がある
こちらで平穏な日を暮らすのが申し訳ないという思いに
取り付かれたこともあったけれど
その思いを他の形に変えて
何か出来る事を日々考えて暮らしていこう。

いつだって 止まなかった雨はないのだ。
いつだって 底まで行ったら上るしかないのだ。




それでは又明日!!明日ですよ!