色使いが綺麗なグロテスク


みなさんこんばんは。

三月も後半ですね。

三月が終わると2011年も四分の一が終わったことになりますね。

月日が流れるのは早い。



さて、今日はドイツのグロテスクから綺麗なカラーのフレームが

届きましたよ。




前から見るとミルクチョコレート色。

優しい雰囲気の色ですね。


しかし、裏側にはラズベリー色の生地が張ってあるのです。

なんだかおいしそうな色の組み合わせですね。


このラズベリー色の生地がはさまることによって

顔に乗せたときに、良い具合に顔に色が乗ってくれるのですよ。




いろんな角度から見られると色の綺麗さがより伝わります。



さて、いかがでしたか?

今週はちょっと冷えるようなので

風邪には注意したいところですね。


では、また明日ですよ。