みなさんこんばんは。

お腹がすいたので

今日は早速みてもらいましょうかね!



先日とどいてたJFReyのフレームの色違いが届きましたよー


この落ち着いた色の組み合わせが非常にイカ


テンプルの生地の色大好物です。

同系色の柄物って上品でいいですね。


レンズは柔らかくカーブしているので

東海光学の自信作 モードサンクが非常におすすめ。


前からみたらシンプルなくせに

結構いろんなところに手がかかっているのですよ。

しかもくどくないのがいいですね。


ゆとりのあるサイズなので

成人男子にはちょうどのサイズです。

私には少し大きかったので

顔の小さい方はちょっと色をいれて作ると

なかなかナイスなバランスになるのではないでしょうか!


では、今日はこの辺にしておきます!