みなさんこんばんは。

いよいよ春なのですが、残念ながら花粉症で目がかゆい。

なんとかならないものか。



そんな今日はフランスからやってきた JFReyさんとこのフレームを見てもらいましょう!


JF−2374 です


きりっと出来る子風なスクエアフレーム。

良い具合に顔を引き締めてくれそうですね。



フロントからテンプルにかけて二色使いされているのですが、

色の明るさが同じ位なので、うるさくなくっていいですね。


そして緩やかにカーブしているフロントからテンプルにかけて

少し段差がつけてあります。

これによって薄いフレームでも程よい立体感を出すことが出来るのです。

やるじゃんJFRey


今日はエイプリルフールでしたが、うまい嘘が思いつけませんでした。

来年こそは!

ほな!