みなさん、こんばんは。

今日はさっそくご紹介させていただきますね。



lafont

FANGIO


まずは写真をどうぞ。


なんだかいつもの可愛い感じではないような・・・
ボーイッシュなイメージかな?


カクカクっとスクエアなお顔立ちですな。
うん??!!
後ろに見えてる柄の感じは可愛い系なのか・・・?

こちらは珍しいグレー色ですね。
おぉ!!サイコロ柄じゃないですか!!!
でも、さっきとカラーリングが違うような??

ほほう〜
こんな感じなのね。



このフレーム、少し男の子っぽい感じなのです。
男性的ではなくて男の子っぽい。


その違いは、裏地に使用されている柄の感じですね。
表面の色によって柄はそれぞれ違います。


ちなみに、テンプルには2種類の柄が入っています。

え??!!分かりにくい?!


それは店頭でご確認下さ〜い(*^O^*)

POPで、ROCKで、PUNKな感じです(笑)
(意味不明でスイマセン・・・)


いつもと違うlafontを是非お試し下さい。


ロジータでお待ちしております。


では、今日はこの辺で。