春はきてます。

みなさん、こんばんは。

暖かい日が続きますね。

非常に嬉しいのですが、花粉のせいか鼻がかゆい、目がかゆいで

困った物です。



今日はメガネのご紹介はちょっと一休みです。

寒かった日々もそろそろ終わりですね。

ようやく春がきましたよ。


北野天満宮に梅を見に行ってきました。

春といえば桜にばかり目がいきがちでしたが

梅もよい香りがしてなかなかよい物です。



↑そして桜。

年々桜を楽しみに待つ気持ちが強くなっているような気がします。

桜の柔らかい色の花をみると

冬が終わったなあとホッとしますね。

ここ一週間は暖かいようなので

昼間はサングラスを用意して、なければうちでお求め頂いて(笑)

お花見にでも行くとよいのではないでしょうか。


大変なことがおこっている最中でも

ずっと気がはったままだと疲れてしまいます。

綺麗な桜をみたら、また踏ん張れるのではないでしょうかね。

私は今週末にでも行ってきたいと思いますよ。

今日はこんな感じで!