みなさん、こんばんは。

今日は久しぶりの雨。

最近は暖かい日が続いていたので、

たまに降る雨も悪くないです。


では、今日もはじめますね。


lafont

FIZZ

まずは写真から、どうぞ。


がっちりした形です。
ロジータには珍しいウエリントンタイプですね。

厚みもたっぷりした感じです。
おっっ!!
テンプル内側に印字されてるフレーム名が
いつもよりも大きくてポップな感じだーーーー☆
こういう遊びも楽しいですね(*^_^*)

こちらは感じも変わってカワイイ系ですね
重なりあって出来た柄は透けると特にキレイです!!

よくみるとこんなんです。
お天気の良い日は、柄の感じが特にハッキリ出てきれいですよ。

最後はバラフ柄。
よくあるバラフじゃあ〜ございやせん(笑)

裏地にしまってあるのがもったいないほどの
カワイイ生地です!!


がっちりしている印象ですが、サイズは女性でも
大きすぎない感じなので、ウエリントンでも掛けやすいですよ。

是非是非お試し下さい!
ロジータでお待ちしております。

京都は雨が降っても、心地よい暖かさです。

みなさま、是非お越しください!!


では、今日はこの辺で。