まだまだあります Feelsun


みなさま こんばんは!

今日は少し薄曇な感じでしたが、瞳に感じる紫外線が
日ごとに強くなっているような気がします。
お役立ちアイテムといえば、やっぱりサングラス。
掛け心地にも重視して、本日もfeelsunよりご紹介です。


女性にもばっちしの
F−01NP



90 ブラック × スモークグラデーションレンズ

このシリーズの中では、リムが細い目な印象ですね。



500 ライトブラウンデミ × ワインブラウングラデーションレンズ

横顔の印象も柔らかい目となりますよ。



550 グラデーションパールライトブラン × ダークブラウングラデーションレンズ


ニュアンスのあるフレームカラー。表情がぐっとソフトに。



551 グラデーションパールパープル × パープルスモークグラデーションレンズ

やはり女性が一番に手に取って見られるフレームカラーかも。




558 グラデーションパールホワイト × ダークブラウングラデーションレンズ


真っ白じゃなくて、柔らかな白。サングラスの白って、一本はちょっとほしいかな、って感じ。この位ソフトな白なら、奇をてらった感じもなく、さらっとかけこなせそう。



私は女性向きのフレームだと思っていたのですが、男性でもこういう形を
探しておられた方が多かったようで、ブラックや茶系をよくお手に取って
ご覧下さっています。 又、「NPI」のシリーズでは、お顔に対して
ちょっと大きすぎる、っていう男性にもよくご覧いただいています。
もちろん女性にはばっちりのデザインです。

不思議だなって思うのは、feelsunのサングラスって、
どのデザインでも、お顔の大・小にかかわらず、なんとなく、フレームの
方から、掛ける人のお顔に歩み寄ってくれる感じがするんですよね。
だから、少々大きいかな、っていう感じでも、大きすぎて無理ですよ、
とはならない場合が多々あります。
大きく主張することなく、すっとそばにいる・・・
いい感じです。
ステラカラスマ・ステラオイケの店頭にて、是非、お試し下さいネ!!


















今日の独り言
私達にとって、とてもとても大切な人をお見送りしました。
お見送りに行くまで、どうしても信じられない、
信じたくない気持ちでいっぱいでしたが、
掲げてあったその写真の、トレードマークのような黒い
ハイネックとジャケット姿の、お髭の微笑んだ顔を見ると、
こんな大掛かりな嘘はなくて、これは事実なんだと信じざるを得ず
それでも嘘であってほしいと、これが悪い夢であってほしいと、
どれだけ祈り願っても、やはりどうしようもない事実のようで。
この言い表せない気持ちは、誰とも共有出来るものではなく、
それほどまでに私達にとっては特別な存在だった・・・
誰とも話をしたくない気持ちで、斎場を後にそそくさと帰路に
つきました。
それほど、私達の心の中で、大切な人でした。

オプティシアンロイドのミスター、阿部さん
57年なんて、急ぎすぎではありませんか。
私はまだまだお話したいことと、言わねばならない事がたくさんありました。


阿部さん それでも私はこの世でのお別れを言わなければなりませんね。
でも、相応しい言葉は、まだまだ浮かびません。
阿部さん 私の中で、一つの時代が終わりました。