急に暖かさが増した。

みなさま こんばんは。
朝晩はやや冷え込みますが、日中ぐーんと気温が上昇し、これで桜も
大満開。週末まではちょっともたないかしら・・・
おつかいのついでに、高瀬川を通ったら、ちょっとずつ散り始めていました。

今年は観光の方も本当に少なくて、桜もひっそりと咲き、ひっそりと
散り始めていました。



さて、陽射しが強くなってきて、眩しく感じる度合いもぐーんと強く
なりましたところで、やはり出番ですね、feelsun。



いってみましょう、今日は
F−06NP




90  ブラックのフレームに、レンズはスモークグラデーション。
基本な感じの一本です。



91  ブラックマットに、レンズはグリーンスモークグラデーション。
ブラックマットというのは、皆様からご要望の多い一本でありますが、なかなかないというのが実情。 マットはやはり質感がいいですね。




501  ブラウンデミ、ダークブラウングラデーションレンズです。
この、デミの柄生地も、ご要望があるのですが、なかなかなかったというわけで、これはいい仕上がり具合。



534  グラデーションオリーブデミ、レンズは同系でグリーングラデーション。  グリーンと申しましても、かけると「ああなるほどグリーンではないですか」という位のワントーンダウンな色目ですので、これはなかなかおすすめの一本かも。




先日のF−05NPと同じシリーズですが、かけるとその違いがわかります。
どんなかって? それは是非店頭にてお試しいただき、ご確認とご納得たまわりたいところです! こういう僅差のフレームを掛け比べるのは、とても興味深く又どちらにしようと悩むところなのですが、見てるよりかける方が違いが分かりやすいので、試していただきたいなと思うのです。意外と「こっち!」って、ぱっと決められる方が多いですね。
全然違う二つを悩むのは、本当に悩ましいけど、こういう僅差も又悩ましい・・・けど、選ばなかった方に後悔が残らないというのは、僅差のフレームかも。だって、全然違うものなら、やっぱりあっちも欲しかったかな、なんて思ってしまうじゃないですか?え?逆かも?  ・・・人それぞれだと思いますが・・・ 楽しく選んでいただけるといいな、って思うのですよ。 お客様と一緒に悩むのは、スタッフもみんな楽しいので、いろいろお声かけて下さいませ。あーだこうだ、いやいやこっち、うーんでもこれもいいよ?と、一緒に選ばせてくださいませ!
そうそう、feelsuを度付きにされる方には、新しいレンズもあるので、それも近いうちにご紹介したいと思いますよ。
度数の必要ない方は、このままお使いいただけます。何てったって、UVカットに裏面反射防止コート付き、そして撥水コートまでが標準装備!! ・・・すっと使える高機能サングラス。・・・・・いいじゃないか。



それではみなさま
又明日ですよ!

明日が今日より良くなりますように、お祈り申し上げます!