やっぱりこれはいい。


みなさんこんばんは。

あいにくの雨ですが、暖かいのは良いですね。


さて、今日はベルギーから本日到着しました

theoの人気モデルをご覧いただきますよ。


black tie

どうですか?

発表されてから結構たつのですが、いまだに古くならないデザイン。

男女問わずいろんな方にかけていただいています。


カラーの組合せも絶妙で、

派手に見えるのですが、顔にのせるとバランスよく馴染んでくれます。


ちょっと今日の写真が暗いな。

たまに自分で撮ってみようとすると、こうなるので困りますね。


他のテオのモデルもだいぶ充実しましたので

見ていただくと楽しいですよ。


明るいカラーのフレームをかけると

気分的にもなんだか明るくなるのですよ。

新しい季節なので、新しい顔を探してみてもいいかもですね。

ほな今日はこの辺で。