今日はcuccoだよ

みなさんこんばんは。

風が強いですね。

そんな風が強いなかたくさん御来店いただきましてありがとうございました。

お待たせしてしまったり、バタバタしましてすみませんでした。

今日は昨日に引き続きベルギーのテオから届いたフレームですよ。


CUCCOです!


いろんな色がありますね。

チラリチラリと派手な色が見えるのですが、

表側は結構渋めな色なので

案外楽にあわせられます。



ダークグレーとイエローのお互いのいいところを引き立てあっていますね。

パッと目をひきます。


フロントを二枚重ねることでメタルフレームでも

上手く立体感がでるようになっています。


形はなかなかにシャープな感じ。

キリリとひきしまります。

結構女性の方にかけてもらってもよいですよ。



プラスチックフレームでは表と裏で違う色を組み合わせるのは

よくあるやり方なのですが、

メタルフレームだとなかなか上手く二色遣いの感じがだしにくかったのです。

それをフロントを二枚重ねることによって、平面的なメタルフレーム

奥行きがでて、尚且つ表と裏の色が綺麗に見えるようになったのです。

やるなぁテオ。

まだまだ他にも届いているのですが、それは又今度。

ほな!