「メガネ越し、傍目八目(おかめはちもく)、右も左もぶっとばせ!」



今日は変な天気でしたね。店のおもてのディスプレイ
出したり引っ込めたりの忙しい一日でした。



本日、京都新聞の広告の締切日。
朝イチに京都新聞社の広告センターに赴くと
産休で一年後無沙汰の松本さんが、仕事復帰。
なにはともあれおめでとうございます・・・
と、言おうとして顔見た途端、松本さんや周りの人が
「森さん、顔!顔!」なんのこと?と思って口元なでたら
見事に米粒ひとつ。本日のクライアント
お弁当つきの顔で原稿もってこられましたの巻で
みんなに大笑いされました。



今回の広告、きっと食い付きに期待が持てそう。
おあとがよろしいようで・・・・。