25年の感謝の気持ちを皆様へ。


1986年4月19日、御幸町御池上るに、今迄の眼鏡店とは全く違う
スタンスの異なった眼鏡店「オーグリー」がオープンしました。
当時、道行く人は、「何の店?」というような顔をして通り過ぎ、
私自身も「果たしてこの店は皆様に必要とされているのか?」と
悩みながらのスタートでしたが、この4月をもちまして、四半世紀、
25周年を迎える事が出来ました。
皆様のおかげというにはあまりにも言葉が軽すぎて、見合う言葉を
探し出す術が出来ないもどかしさを感じます。
ただ一言「ありがとうございました」 それ以外には・・・。
オープンの時29歳だった私も今や54歳を迎えました。
でも私達は、新しい「26年目」を見つめ続けます。
次なる私達に、どうぞご期待下さい。本当にありがとうございました。

                店主  森   仁
                スタッフ 一同



・・・・えー、当然このごあいさつは、昨日アップされるはずでしたが、
うちの社長が忘れて寝ぼけたブログを25周年目の日に載せてしまいました。
この社長で果たして大丈夫でしょうか・・・ 26年目も、スタッフの
気苦労は続きそうです・・・あああ しゃちょうさん しっかりしなさいっ!
                  スタッフ一同


・・・ということで・・
これからも どうぞよろしくお願い申し上げます。



そして本日店長は楽しい会合へ♪ 又の報告を待ちましょう。
では又明日〜