フォーナインズの新作を見たよ!

みなさんこんばんは。

今日はMYKITAの新作をみたり

なんやかんやしたりしているうちに一日が過ぎていきました。

毎日が過ぎるのは本当に早いですね。

このままではあっという間に年末ですね。


さて、昨日フォーナインズの新作を見に

大阪のG−styleさんのところへ行って来ましたよ。

ざっくりとではありますが見ていただきましょうか!


いつ見ても綺麗なG−styleさんの店内。


今回のコレクションはフォーナインズの原点である掛け心地に

徹底的にこだわったシリーズです。


見た目はひかえめでも、その質感の高さを感じて頂けるシリーズに

なっていますよ。

今回初の試みとなった三店舗合同受注会 + ミニ勉強会

なかなか楽しい会でした。


そしてお仕事が終わった後はみんなで楽しいご飯。

しかし楽しいご飯もスタートがちょっと遅めだった為

泣く泣く途中で帰り支度ですよ。

平日の終電は混んでなくていいですね。

細かいフレームのお話はまた今度!

今回も期待を裏切らないクオリティで

手に取りたくなるフレームに仕上がっていますよ。

みんなで楽しみに入荷を待ちましょう!

ほな!