いつみてもカッコよいプロポデザイン。


みなさんこんばんは。

最近からだが硬くていけませんな。

あいにくの雨でしたが、ドイツからグロテスクが届いたり

なかなか楽しい一日でしたよ。


FACTORY900やらグロテスクやら

ご紹介したいのがたくさんあるのですが

先に先日プロポデザインのショールーム

新作を見てきたのでご覧いただきましょう



ショールームに入ると目をひくのが色気たっぷりのシャンデリア。

これはイカシテマスね。


シンプルでカッコよしな場所。

窓からの眺めもよく、時間が経つのを忘れます。


毎年評判よしのサングラス。

今年も入荷してきますよ。


新色が追加になりました。

この黒の柄って綺麗ですね。


今年の新型のサングラス。

これも良い形。男性、女性問わずいけそうですよ。


欲しいのに最近あまりないシンプル綺麗なフレーム。


メタルもなかなかカッコよしですよ。

レンズの大きさはしっかりあるのですが、

見た目のバランスが非常にうまく出来ています。

さすがプロポデザイン。

ここのデザインはいつみても綺麗なのがよいです。


さて、今日はこの辺にしておきましょうかね。